RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
no title
今日は
【SlNK STAGE2】
『生命 over there…』
(12/14〜19 シアター風姿花伝)
のキャスト・スタッフの顔合わせ・本読みの日でした。

お馴染みのメンバー、初顔のメンバー、スタッフ…一同に介し、いよいよ始まるんだと身の引締まる思いでした。緊張したなぁ…(‐o-;)

その後は木場のスタジオでラジオ出演…短い打ち合わせの後すぐ本番で、またまた緊張…いや〜一日中嫌な汗をかいてましたね(笑)

でも刺激のある生活はたまには(笑)良いもんですね。

author:nawata, category:-, 23:06
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:06
-, -, pookmark
Comment
お疲れさまでした。

刺激は大切ですね。

ぶっつけも楽しませてもらいましたよ〜〜〜(^^)
むらさき, 2010/11/08 11:50 PM
楽しかったです〜。
縄田さんと初芝さんの癒やしキャラ対決!サイコーです。
初芝さんの癒やし度もかなり高いですけど、縄田さんだって負けてないと思います。
縄田さんはやれば出来る子なんですから、負けないで〜(笑)
睦月, 2010/11/09 12:47 AM









Trackback
url: http://nawata.jugem.jp/trackback/151