RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2週間きりました!
101201_1757~01.JPG
早いものでもう師走…2010年も残り少なくなって来ましたね〜。

そして12/14(火)よりシアター風姿花伝で幕を開ける

『生命 over there…』

も初日まで残り少なくなり、稽古もいよいよ追込み時期になって来ました。


これまでは夜のみの稽古だったものが、昨日からは正午より夜遅くまでの一日稽古となり、稽古場も更に熱が高まって来ています。

役者それぞれにクリアしなければならない課題もまだまだ山積しており、オリジナル舞台の産みの苦しみをドップリ味わってる今日この頃……そんな事は微塵も感じさせずお茶目なポーズを取る『生命 over there…』主演の俵和也&立川怜奈ちゃん…そして美羽あさひちゃんスリーショットでーす!

明日のwebTVでは稽古終了後にこの3人とSlNK旗揚げメンバーとで盛り上がりまーす!


author:nawata, category:-, 19:35
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:35
-, -, pookmark
Comment
終日のお稽古お疲れさまです。

産みの苦しみの誕生(成果)はあと2週間で目の当たりに出来るのですね。

熱い思いの凝縮されたステージ楽しみにしています(^^)♪
むらさき, 2010/12/01 10:07 PM
見ましたよ〜!
厳しいお稽古の後のリラックスした雰囲気が伝わってきました。
一瞬でしたが、縄田さんの笑顔も見られて(*^_^*)

また明日から頑張ってくださいね!


art, 2010/12/02 11:33 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。