RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
御詫び。
【SlNK STAGE2】
『生命 over there…』
(12/14〜19・シアター風姿花伝・全8ステージ)

初日幕開きまでいよいよ一週間となりました。

昨日ようやく荒通しが出来る所までこぎ着け、更に精度を上げるべくこれから!…という時に………『生命』出演者の立川怜奈が体調不良の為、降板する事になりました。
SlNK関係者、出演者、ファンの皆様にはご迷惑おかけし、心よりお詫び申し上げます。
代役には半田瑞貴が出演いたします。

これにより、Ticketの払い戻しなどは受付できませんので御了承ください。

SlNKメンバー・共演者、そしてお客様…ここに来て仲間の離脱は痛く、残念な思いでいっぱいですが、今何より本人が一番辛く悔しい思いをしてると思います。
彼女の分も力に変え、一段と団結して絶対成功したいです。

ご迷惑おかけしますがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
author:nawata, category:-, 00:01
comments(13), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:01
-, -, pookmark
Comment
そうですよね。
一番悔しいのはご本人。
ブログからこの公演の強い意気込みを感じていたのに………

彼女の思いの分も込めて、素晴らしい舞台になりますように。
むらさき, 2010/12/07 12:36 AM
大変な事になりましたね。でも大丈夫。苦しんだ分、きっとプラスになりますから。

「彼女の分も力に変えて」残りの時間、踏張って懸命にもがいて、笑顔で初日を迎えられますように!!!ファイトです\(^O^)/



art, 2010/12/07 8:08 AM
それは心配ですね・・・。

縄田さんも体調を崩されないように、
気を付けてくださいね。
Menekse, 2010/12/07 9:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/17 10:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/20 10:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/25 12:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/12/30 4:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/03 11:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/08 10:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/14 3:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/05/05 2:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/07/01 10:11 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/07/15 3:28 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。