RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ありがとうございました♪
先日2014年最後となる舞台

★見上げたボーイズ
『夢を売る男たち』(博品館劇場12/3~7 計6ステージ)

が無事千秋楽を迎えました。
年末の忙しい中、沢山のお客様に足を運んで頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

振り返れば、今年は「僕と幻の図書館」「これから…。」「ウレシパモシリ」「若草物語」「こむら返りと四十肩」「夢を売る男たち」と6作品に出演させて頂き、大変充実した一年になったなと思います。
様々な役に挑戦出来、本当に楽しかったです。
そして沢山の共演者さん、スタッフさん、お客様との出逢いがあり、沢山の宝物を頂きました。

博品館提携公演として、見上げたボーイズプロデュースで新作3本。
想像以上に苦労もありましたが、何より、見上げたの絆がこれまで以上に深まったと思います。

12月の「夢を売る男たち」は久しぶりに見上げたボーイズ5人が全面に出て、歌って踊って……心から楽しかったぁ……しんどかったけども(笑)

多くの人に支えられて、今の見上げたボーイズが、そして僕があると思っています。
本当に本当にありがとうございます。

これからも体の続く限り、チャレンジしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します!



author:nawata, category:-, 22:21
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:21
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/12/09 10:38 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/12/09 11:26 PM









Trackback
url: http://nawata.jugem.jp/trackback/238