RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
旗揚げメンバーの集い
091020_1812~01.JPG
久々のブログでーす!

今日はSlNK旗揚げメンバー4人で新宿のいつもの「〇木屋」さんで打ち合わせ。

来月からの本格稽古に備えて稽古場に持ち込むセットや小道具の確認、これまでの各スタッフさんとの打ち合わせ進行状況の報告、チケットの受渡し、脚本に関して、公演の宣伝に関して…等様々なミーティングが行われました。
これから様々な困難が待ち受けてると思いますが、チームワークで乗り越えたいです。


author:nawata, category:-, 23:05
comments(4), trackbacks(0), pookmark
Fw:最後の晩餐
昨夜新宿の「〇木屋」でSlNK旗揚げメンバー代表篠原功、武内耕、俵和也、そして僕の4人で集まって決起集会を開きました。
メンバーそれぞれの熱い気持ちが伝わって何とも濃密な4時間でした。
みんなの『余興』にかける意気込み…“覚悟”を感じ、自分も負けてられない、全てをぶつけなければと思いました。
普段は仲の良い僕達ですが、作品を作る上でそれが邪魔になる事もあると思うのでそこは先輩後輩、経験…関係なくシビアに魂をぶつけあえる現場になればと思います。

稽古突入前の平和な集会(飲み会?)……おそらく昨夜の熱く楽しいひとときが「最後の晩餐」になるであろう事を覚悟した(笑)僕達でした。



author:nawata, category:-, 23:06
comments(2), trackbacks(0), pookmark