RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
休日。
ミュージカル『蜘蛛女のキス』(1/24〜2/7 東京芸術劇場)

…24日に初日を迎えてから今日は初めてのオフ(^O^)

天気も良く、朝から大好きな布団干しをしたり、マッサージに行ったり、チャンポンを食べに行ったり、漫画喫茶に行ったり…と有意義な時間を過ごしています。因みにこれから友達の舞台を観に行きます。あー忙しい…(笑)

気分転換バッチリでまた明日からの舞台新鮮に頑張りたいと思っています。

『蜘蛛女のキス』は歌あり、ダンスあり、芝居あり、アクションありでこれでもかという位出番が多く(笑)ホント役者冥利に尽きます。有難いです。
出演者が少ない分一人一人が担う責任も大きく、毎回出演者全員がプレッシャーの中チャレンジしています。
本当に良い舞台だと思うので、これから初めて御覧になる方は楽しみにしていて欲しいですし、初演を観劇され今回は…という方も演出がかなり変わってより深みのある見所満載の作品になっていますのでどうぞ一度ご来場頂けたらと思います!損はさせませんから(笑)

因みに明日は終演後、出演者達によるイベントが開催されますので是非お見逃しなく!!

author:nawata, category:-, 19:12
comments(5), trackbacks(0), pookmark
劇場入り。
100122_1545~01.JPG
『蜘蛛女のキス』
大阪公演も終わり、24日からは(2/7千秋楽)いよいよ東京公演が始まります。

今日から東京芸術劇場入り。これから通し稽古が行われます。
その前に劇場近くのラーメン有名店「麺屋ごとう」でお食事。つけめんを堪能して一日頑張るぞー!!


author:nawata, category:-, 15:46
comments(3), trackbacks(0), pookmark
大阪千秋楽!
『蜘蛛女のキス』

大阪公演千秋楽、今日無事に終わりました。
短い滞在期間だったので、あっという間でしたが濃密な数日間で充実した日々でした。

梅田芸術劇場に足を運んで下さった皆様本当に有難うございましたm(_ _)m


まだまだ公演は続きますが(東京芸術劇場1/24〜2/7)メンテナンスをしっかりして楽まで突っ走りたいです!

「ビバ!大阪」

author:nawata, category:-, 22:07
comments(10), trackbacks(0), pookmark
開幕。
本日、無事

『蜘蛛女のキス』(梅田芸術劇場1/16〜18)

初日を迎えることが出来ました(^O^)

このご時世…しかもめっちゃ寒い中沢山の方々に劇場に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

初日という独特の緊張感はあったものの、キャスト・スタッフ・ミュージシャン…全ての方々の熱い想いが今日の舞台を作り上げたと思います。
これから東京公演も含め2/7まで公演は続きますが体調管理をしっかりしてみんなで最高の舞台を作り上げたいです。
一人でも多くの皆さんのご来場お待ちしていますm(_ _)m

因みに今日のカーテンコール後にはキャスト全員によるトークショーが行われましたよ。楽しかったです。

東京公演ではまた全く違うお楽しみのショーが開催されますのでどうぞお楽しみに!

ではでは明日も頑張りまーす!!

author:nawata, category:-, 00:51
comments(9), trackbacks(0), pookmark
皆様から(*^_^*)
100114_1754~02.JPG
今日は『蜘蛛女のキス』カンパニーの皆様に誕生日を祝って頂きました(*^_^*)

忙しい中本当に有難いです。
有難うございますm(_ _)m

この作品が特別なものになる様、そして僕も良い一年になる様これからも精進していきます!

author:nawata, category:-, 21:33
comments(9), trackbacks(0), pookmark
birthday!
100113_2130~01.JPG
今日は僕の〇回目のbirthday!!
大阪の乗り日だった本日、『蜘蛛女のキス』看守・囚人チームのみんなが祝って下さいました(T_T)

本当に嬉しかったです。
まだまだ若々しく、はたまた色っぽくこれからも頑張って参ります!
明日からの舞台稽古頑張ります。

キャスト・スタッフの皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

author:nawata, category:-, 00:39
comments(7), trackbacks(0), pookmark
日本一。
100113_1440~01.JPG
今富士山を見てます。本当は元旦に見れたら良いんでしょうけど…。
いつ見ても大きく美しく心が落ち着きます。
これからいよいよ大阪。
久々の関西、ゆっくりする間はないけれど色んな意味で楽しみま〜す(^o^)/


author:nawata, category:-, 14:46
comments(11), trackbacks(0), pookmark
no title
本日『蜘蛛女のキス』稽古場での全てのリハーサル終了しました。

今回は再演ですが初演から新メンバーも加わり新たな風が吹いています。
初演からの2年の歳月が役者個々に経験・スキルを加え、全体としてより熟成され味わい深い作品にリニューアルされた様に思います。
いよいよ大阪入り。
後は稽古場で積み上げたものを信じて本番を丁寧に大胆に演じる事。
ここに観劇して下さるお客様が加わる事で更により良い作品になると信じていますので、どうぞ劇場に足をお運び頂ければ幸いです。

音楽も最高に良いのでこれを生で聴くだけでも価値あると思いますよ。

とにかく精一杯頑張ります!!


author:nawata, category:-, 23:55
comments(4), trackbacks(0), pookmark
いよいよです。
『蜘蛛女のキス』
今日はオーケストラの方々が入り、オケ合わせをしました。
独特の空気が漂い、良い緊張感の中稽古は進みました。
今日は1幕、明日は2幕のオケ合わせで、いよいよだなって感じです。
とにかくこの時期は体調管理が一番大切なのでオンオフの切り替えをうまくやりつつ、モチベーションをあげて行ければと思います。
まずは梅田芸術劇場…大阪の皆様待っていて下さいね。


author:nawata, category:-, 19:34
comments(3), trackbacks(0), pookmark
おめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。

さぁ2010年がスタートしました!

昨年の僕ははひたすら『忍』の一年でした(笑)…さて今年は?

2010年は健康に気をつける事は勿論ですが、「一つ一つ目の前にある事を誠意を持って丁寧に取り組む」「出会いを大切にする」の二点を新年の誓いとして頑張りたいと思います。
まずは1月16日、大阪から幕を開ける
『蜘蛛女のキス』

今日からのリハーサル気持ちを新たに頑張ります!!

今年も一年どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


author:nawata, category:-, 11:25
comments(6), trackbacks(0), pookmark