RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
千秋楽を迎えて。
先日…
『ライフ パスファインダー2010』(吉祥寺シアター・全12ステージ)
無事千秋楽を迎える事が出来ました。

肉体的にも精神的にもかなりハードな舞台…一人の脱落者もなく、初演を遥かに上回る沢山のお客様と連日一緒に熱く燃え上がる事が出来、心から幸せな10日間でした。
支えて下さったお客様、そしてクルーのみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
『ありがとうございました!!』

お客様の為、仲間の為にその日、その瞬間を精一杯生きる…「ライパス」の旅はいつも原点を思い出させてくれます。
僕が松山で芝居を始めた時に感じてた感覚そのもので、何年やっても忘れてはいけない大切なものです。
これからも感謝の気持ちを忘れず、日々少しずつでも前に進みたいです。

お暑い中、ご多忙の中、金欠の中、そして遠方より劇場に足を運んで下さった皆様、都合により観劇出来なかったけど気を送り応援下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

何もお返し出来ないかもしれませんが、人間的にも表現者としてももっともっと向上して(大きな事は言えないけど)色々な物を与えられる存在になれる様精進していきます!

感謝の気持ちを込めて…

author:nawata, category:-, 22:07
comments(5), trackbacks(0), pookmark