RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
無事に。
昨日、2年と2か月振りに復活を果たしたオジサン・ユニット

【見上げたボーイズ】
『五人衆』

が無事千秋楽を迎えました。
旗揚げしてから年に1〜2本当り前の様に公演を打っていた見上げたボーイズが、諸事情で無期限活動休止期間に入り、今回が久しぶりの公演…毎回温かく熱烈なお客様に支えられてこれまで来ましたが、今回程、心から皆様に支えられてるんだな〜と実感した事はないです。
三波春夫じゃないけど(ふ・古いですね…)ホントに

「お客様は神様です!」

忙しい合間をぬって、お寒い中連日劇場に駆付けて盛り上げて下さり、どれだけ元気を頂いたことか…o(^-^)o
感謝の気持ちでいっぱいです。

出演6人で2時間のハードな舞台…皆様の声援があったからこそメンバー全員最後まで負けずに完走出来ました。有難うございましたm(_ _)m

これからも見上げたボーイズはメンバーの誰かが役者をやめない限り(笑)、良い作品を作り続けてお客様に少しでもお返ししたいと思います(そういっていつも頂いてばかりですが)。

連日の雪・雨でお寒い中、足下の悪い中、僕達を支えて下さり、本当に有難うございましたm(_ _)m


最後にいつも見上げたを支えて下さるスタッフの皆様にもお礼を言わせて下さい。

久しぶりの復活でもいつも通り笑顔で支えて下さったスタッフの皆様、皆様の力があるから見上げたボーイズは安心して公演が出来ます。
心から感謝申し上げます。
これからも見捨てずに(笑)どうぞ末長く宜しくお願い致します。

お客様・スタッフの皆様…そして見上げたボーイズのみんな本当に有難うございました。

author:nawata, category:-, 23:08
comments(4), trackbacks(0), pookmark
開きました!
☆見上げたボーイズ

『五人衆』


昨日無事初日の幕を開ける事が出来ました。
幕を開けるまで…そして開いてからも色々ありましたが(笑)休止期間を経てやっと帰って来たんだな〜と感無量でした。
何よりカーテンコールでお客様全員による「おかえり」「大好き」…等たくさんのメッセージを掲げてもらったサプライズを見た時は涙を堪えるのに必死でした。
初日の舞台にご来場下さった皆様…

「本当にありがとうございました!」

残り6ステージ…感謝の気持ちを込めて、お客様に元気をお届け出来る様精一杯頑張ります!


【追伸】
本日・土曜日の夜は公演後にトークショーもあります。
まだまだチケットございますので(特に金曜日の昼夜、土曜日の昼)是非劇場にお越し頂けたら幸いです。


author:nawata, category:-, 11:42
comments(3), trackbacks(0), pookmark
舞台初日。
今日からいよいよ…

☆見上げたボーイズ☆

『五人衆』
(2/9〜13 麻布十番アトリエ・フォンテーヌ)

が幕をあけます。
今年に入って晴れの日が続き、カラッカラに乾燥した毎日だったのに、見上げたボーイズの初日に合わせたかの様に雨(みぞれ?)…そう!見上げたの舞台も寒い日の雨からストーリーが展開します。
持ってますよねぇ、見上げたボーイズ!

かなりハードな舞台、千秋楽まで怪我なく突っ走り、一人でも多くの人に元気を届けたいです。

まだまだチケットに余裕がございますのでf^_^;(特に金の14時と土の13時)寒い時期ではございますが、麻布十番アトリエ・フォンテーヌでお待ちしていますm(_ _)m


author:nawata, category:-, 10:19
comments(1), trackbacks(0), pookmark