RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ありがとうございました。
ミュージカル『ひめゆり』

7/13(金) 新宿文化センター公演をもって無事千秋楽を迎える事が出来ました。
沢山の皆様に劇場に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
今回は史実という事で演じる側・観る側共に集中力を要し、痛みも伴うハードな作品だったと思います。
この作品に関わる事で、色々な資料を漁り本当の沖縄を知る事になりました(まだまだ表面的な知識だと思いますが)。
大きなショックを受け、自分に沖縄戦を表現し伝える事が出来るのかプレッシャーもありましたがそれ以上に伝えたい想いが強かった気がします。
大袈裟でなくこの世界に入ってこんなに使命感を持って舞台にたったのは初めてでした。
哀しい歴史ですが、それを知り受け入れ学ぶ事で、二度と戦争のない平和な世界にしなければならないと思います。

僕も表現し伝える仕事をさせてもらっているので、これからも機会があれば少しでも「ひめゆり」に関わっていけたらと思います。

「ひめゆり」に出会わせて下さったミュージカル座の皆様、共に闘ってくれた共演者の皆様、影で支えて下さったスタッフの皆様、そしてお忙しい中劇場に足を運んで下さった沢山のお客様本当に本当にありがとうございました。

今はただ『感謝』の気持ちでいっぱいです。
幸せな2ヶ月でした!
author:nawata, category:-, 12:56
comments(2), trackbacks(0), pookmark