RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ショパン幕が開きます!
いよいよブイラボミュージカル「ショパンと過ごした8日間」幕が開きます。
上演時間は2時間弱。
劇場の構造上、開演時間過ぎての入場になりますと舞台を横切ってになりますので、どうぞ開演の10分前にはお越し頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

明日から4日間8ステージ、大切に頑張ります!
author:nawata, category:-, 00:27
comments(1), trackbacks(0), pookmark
いよいよ劇場入り。
☆ブイラボ・ミュージカル☆
「ショパンと過ごした8日間」


いよいよ明日から劇場入りとなります。
お陰さまで既に全8公演完売(現在チケットはキャンセル待ちのみです)。本当に幸せです。
応援して下さるお客様、関係者の皆様には心から感謝致します。
ありがとうございます。

簡単ではありますが、ラゾーナ川崎内【プラザソル】への劇場までの道順をご案内致します。


会場
ラゾーナ川崎プラザソル
〒212-8576
川崎市幸区堀川町72-1ラゾーナ川崎プラザ5F

受付は開演の1時間前、開場は30分前になります。
全席指定席です。
ご予約の場合、満席のため、遅れると予約しているチケットがキャンセルになってしまう可能性もありますので、お早めのご来場をお願いいたします。



以下『ラゾーナ川崎プラザソル』までの道順です。
※ショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」の5階です。
ゆっくり歩くと、川崎駅の改札から10分ほどかかります。


【道案内】
JR川崎駅の改札を降ります。
(改札は1つだけです)

1・改札口を背に左に進みます。

2・右手側に「LAZONA」の看板が見えますが、その入口からは建物に入らず、外広場(ルーファ広場)にまっすぐ進んで下さい。

3・緑色の「LAZONA」の看板下から、建物に入ります。入って少し歩くとエレベーターの表示があるので、5階へ上がります。

4・5階へ到着すると目の前にスポーツプラザがあるので、右に(コの字に)進みます。

5・左手に音楽教室があるので、その先がプラザソルです。




それでは、劇場でお会いできるのを楽しみにしております。
宜しくお願い致します。
author:nawata, category:-, 21:37
comments(1), trackbacks(0), pookmark
「ショパンと過ごした8日間」チケット。
縄田が出演致しますミュージカル
「ショパンと過ごした8日間」
も幕開きまで2週間あまりとなりました。稽古は日々熱く行われています。

さて、チケット状況ですが、有難い事に、初日25日(木)のプレビューと28日(日)
12:00の回が完売となりました。28日の千秋楽も確保が難しくなってきております。
これからお申し込みされるお客様、25日(木)の19:00、そして26日(金)の14:00/19:00、27日(土)の13:00/18:00の5公演をお薦め致します。

暑い最中の舞台のお申し込み、本当に本当にありがとうございます。

出演者一同力を合わせ、素敵な舞台に致します!
author:nawata, category:-, 11:50
comments(1), trackbacks(0), pookmark